プレスリリース

おかげさまで株式会社イオシスは創業25周年を迎えます。

2021年9月9日

「けっこう安い。」をキャッチフレーズに中古スマホやタブレットなどの売買を行い、全国9店舗及びECサイトを運営する株式会社イオシス(本社:大阪市中央区、代表取締役:中本 直樹)は、2021年に創業25周年を迎えます。

株式会社イオシスは、東京秋葉原エリアを中心した全国9店舗にて実店舗を展開しています。1996年の創業以来、お客様をはじめ数多くの方々に支えられて、これまで事業を続けることができました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。

弊社は25年の間、お客様に安心してご利用いただける商品やサービスを提供することを使命としながら、お客様にワクワクし楽しんでもらえる「エンターテイメント企業」を目指してきました。これからも、“けっこう安い。”存在として、皆様にお喜びいただけるサービスを提供してまいります。

■代表挨拶
弊社は創業25周年を迎えます。

私が21歳の時にイオシスを創業し、早くも25年以上経ちました。
その間に、IT機器のマーケットは大きな変化をしました。
創業当時は、ビジネス用パソコンの再生・販売が主流でしたが、
現在では、スマホ・タブレットの個人向け商品の買取・販売へシフトしています。

その時代に合った商品を販売する為には、その変化に対応できる人材の育成が重要です。
イオシスではモノは作っていませんが、一人一人の個性が活かした「商売人」を作っています。

商売人とは、お客様に喜んでもらえる様なサービスを自ら考え実行し、その結果適正な利益を頂き、互いにハッピーな関係を築き、あの人おもろいし、また行こう!と思ってもらえる様な「ファン」を作れる人だと思います。
ただ、物を売る・買うではなく、そこに人の温かみや笑いを感じられる、お店でありたいのです。

イオシスは小売店ではありますが、エンターテイメント企業を目指す理由はそこにあります。「けっこう安い。」をモットーに、これからもお客様により満足していただけるよう、
日々精進し、商売人としてお客さんに楽しんでもらえる様、努力し続けたいと思います。
何卒お引き立て下さいますよう心からお願い申し上げます。
これからも株式会社イオシスへのご支援を宜しくお願いいたします。

■25周年記念セールの開催
2021年9月14日より弊社公式ECサイトにて特設ページを公開します。特設ページではご愛顧いただいたお客様に感謝の気持ちを込めた25周年記念セール開催内容の掲載を予定しております。また併せて、弊社旗艦店であります「アキバ中央通店」を大幅リニューアルいたしまして、同時にリニューアルセール、高額買取キャンペーンも開催いたしますので、是非ご来店お待ちしております。
※またセール等とは別に25周年イベントの開催を予定しておりましたが、来年度に延期し開催予定でございますので、乞うご期待くださいませ。

-------------------------

【25周年記念セール&リニューアルセール開催】
9月17日(金)~9月26日(月)の10日間はスマホ・タブレットを中心に、イオシスらしさ溢れるラインナップを取り揃えた25周年記念・リニューアルセールを実施いたします。
同期間中はイオシス全店にて協賛セールを行います。
【25周年記念・リニューアルセール情報】
https://www.iosys.co.jp

■イオシス アキバ中央通店
・オープン日:9月17日(金)
・営業時間:11時~20時
・住所:東京都千代田区外神田3-14-9
・TEL:03-5207-5945
・FAX:03-5207-5947
・Twitter:https://www.iosys.co.jp/shop/akiba_chuou.html

■株式会社イオシス
https://corporate.iosys.co.jp
本社住所:大阪市中央区博労町3-5-1御堂筋グランタワー19F
TEL:06-7669-0210
FAX:06-7669-0211