募集内容

カスタマーサポート

Customer Support

仕事内容


■ カスタマーサポート
主にwebサイトのお客様からのお問い合わせに対応していただきます。
お顔の見えない接客となり、難しいと感じるかもしれませんが、先輩がしっかりフォローしますのでご安心ください。
対応や提案により大きな案件に繋がることもありますので、元気でハキハキ話せる方を募集しています!!

募集要項


■ 応募資格
学歴不問<業界・職種未経験の方、フリーターの方、第二新卒の方、歓迎>
※週5日フルタイム出勤できる方のみ、ご応募いただけます。
★社会人経験や就業ブランクは問いません。

■ 雇用形態
アルバイト(正社員登用実績あり)
※約3ヶ月間の試用期間があります。

■ 勤務地
大阪本社

■ 勤務時間
大阪本社
10:00~19:00(休憩1時間)

■ 給与
【アルバイト】
大阪本社
1200円~1500円
★正社員登用後は、月給25万円スタートになります。

■ 休日休暇・待遇
週休2日制(月8日以上/シフト制)
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)
有給休暇
昇給年1回(4月または10月)
交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当
育児休業(一部条件あり)
職能手当
報奨金制度
髪型髪色自由
服装/オシャレ自由
社内イベントあり
(懇親会/大運動会など)

■ レベルアップ制度
▼レベル1~3:アルバイト
▼レベル4:研修社員
▼レベル5~7:一般社員~中堅社員
▼レベル8~9:副長クラス
▼レベル10~12:部署長クラス(店長・部署長昇格後は役職手当を支給!)

自分がいまどのレベルなのかが分かる明確な評価制度です。
アルバイト入社後、実績に応じて正社員(レベル5以上)へ昇格しています。
レベルアップ目指して頑張りましょう!

【入社後~正社員登用までの流れ】
STEP1:研修アルバイト(有期雇用)
STEP2:アルバイト
STEP3:研修社員
STEP4:正社員

スタッフインタビュー