募集内容

カスタマーサポート

Customer Support

仕事内容


■ オペレータースタッフ(電話・メール対応)
リユースショップ『イオシス』でのカスタマーサポート業務
スマートフォンやタブレット端末など、私たちが取り扱うデジタル機器に関するオンラインでのお客様対応をお任せします。

【具体的な業務】
問い合わせ電話対応: 商品仕様、在庫確認、購入方法など、お客様からのご質問にお答えします。
メールサポート業務: メールで寄せられた各種お問い合わせに丁寧に回答します。

【未経験スタート歓迎】
「機械の知識はほとんどない」という方もご安心ください。
先輩スタッフの多くが知識ゼロから始めており、充実したマニュアルとOJTでしっかりサポートします。
お客様をサポートしたいという意欲を重視します。

募集要項


■ 応募資格
学歴不問<業界・職種未経験の方、フリーターの方、第二新卒の方、歓迎>
週5日フルタイム勤務
★社会人経験や就業ブランクは問いません。

■ 雇用形態
アルバイト(正社員登用実績あり)
※約3ヶ月間の試用期間があります。

■ 勤務地
〒541-0059 大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー19F

■ 勤務時間
【基本】
10:00~19:00(実働8時間)
★残業は月10時間以内です。

■ 給与
【アルバイト】
1250円~1500円

■ オシャレ
服装:公序良俗に反しなければ、何でもOK!
髪型:お客様からご指摘なければ、何でもOK!
髪色:お客様からご指摘なければ、何でもOK!
ピアス:お客様からご指摘なければ、何でもOK!
ネイル:仕事に支障なくお客様からご指摘なければ、何でもOK!

■ 休日休暇・待遇
週休2日制(月8日以上/シフト制)
年末年始休暇(3日)
有給休暇
昇給年1回(4月または10月)
交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当
育児休業(一部条件あり)
職能手当
報奨金制度
髪型髪色自由
服装/オシャレ自由
社内イベントあり
(懇親会/大運動会など)

【東京勤務をご希望の方へ】
現在お住まいの地域に関わらず、東京エリアでの勤務を希望される方をサポートします。
・引っ越し手当(状況に応じて支給)
・家賃補助制度(2年間、状況に応じて支給)
※正社員のみ対象。東京地区での配属先は協議の上決定。

■ レベルアップ制度
▼レベル1~3:アルバイト
▼レベル4:研修社員
▼レベル5~7:一般社員~中堅社員
▼レベル8~9:副長クラス
▼レベル10~12:部署長クラス(店長・部署長昇格後は役職手当を支給!)

自分がいまどのレベルなのかが分かる明確な評価制度です。
アルバイト入社後、実績に応じて正社員(レベル5以上)へ昇格しています。
レベルアップ目指して頑張りましょう!

【入社後~正社員登用までの流れ】
STEP1:研修アルバイト(有期雇用)
STEP2:アルバイト(有期雇用)
STEP3:研修社員(有期雇用)
STEP4:正社員(無期雇用)

スタッフインタビュー