募集内容

オフィス事務

Office Work

仕事内容


オフィス事務
新オフィス開設に伴い、バックオフィス部門を拡充すべく、新たな仲間を迎え入れることになりました。あなたにお任せするのは、一般的な事務のお仕事。社内、社外への対応をお願いします。

【具体的には】
主に次の5つからスタートしていただきます。
・来客対応(ご案内、お茶出しなど)
・書類整理
・データ入力
・電話、メール対応
・オフィス内の整理整頓・清掃など
<ポイント>
未経験歓迎◎PCの入力作業ができればOK!
特別なPCスキルは不要です。


◆安心して長く働けるように。
みんなが気持ちよく働ける環境をつくるため、下記のような環境整備にも取り組んでいます。
<安心して働ける環境>
・社会保険完備
・昇給あり
・交通費支給(月2万円まで)
・正社員登用あり(自社)
・シフト制(土日祝休み)
・週4日~/1日6h~(時間応相談)

・有給推奨、産休・育休取得実績あり
<楽しく働ける環境>
・私服勤務
・社内イベントあり
・食事/休憩スペースあり
・冷蔵庫/電子レンジ/自動販売機あり
・個人ロッカーあり

募集要項


応募資格 学歴不問、未経験可能
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地 東京都台東区上野1-1-10 オリックス上野1丁目ビル6F
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩2分
東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩2分
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩4分
JR各線「御徒町駅」より徒歩3分
勤務時間 10:00~19:00(実働8h)
週4日~/1日6h~(時間応相談)
給与 時給1100円~
※待遇・条件は能力・経験により応相談
休日休暇
待遇
週休2日制
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)
有給休暇、慶弔休暇
特別休暇、結婚休暇
昇給年1回(4月または10月)
交通費支給(月2万円まで)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当
育児休業
役職手当
職能手当
報奨金制度
髪型髪色自由
服装/オシャレ自由
スタッフインタビュー